自家製ラザニアとハニーマスタードポテト | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

はー、1週間が早かった。


先週、笹塚まで出かけた帰りに

笹塚駅高架下の京王クラウン笹塚内にある

Locker Bissen で

自家製ラザニアとハニーマスタードポテトと購入しました。

持ち帰って、その日の夕ご飯にいただきました。

まあ、私にとっては贅沢な夕食。

お酒を飲まないくせに

ワインに合いそう、なんて考えてしまう。

温めてお皿に盛ったのはいいけれど、

青物の野菜を切らしていて

写真写りはイマイチですが、

お味は本格的、特にラザニア、堪能いたしました。

まぁ、勿論お酒なしでも美味しかったですよ。


このお店の前を通りかかった時に

目を引いたのは、ローストビーフ丼でした。

でも、ここから持ち帰るとなると…、

お店の中で考えていても、お店に入っちゃったんだから買うしかないじゃん。


…ってことでの選択した2品でしたが、当たり。


次回は、ローストビーフ丼を買って

近くの公園で食べようかしら?

なんて考えてしまいました。


katsumi 記