ガッツリ朝食 | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

今週初めの日曜日、松屋で朝食を食べました。

エッグチミチュリソースハンバーグ定食。

前回はサラダと知らずに追加オーダーしてしまいましたが

今回はちゃんとオーダー出来ました。

でもサラダを余分に頼んだ為、

余ったソースをサラダのドレッシングがわりにすると美味しかったので

今回もサラダに余るであろうソースを先にトッピング。

ちょっとフレンチドレッシングを追加してかけたら

とっても美味しくいただきました。

休日の朝ご飯、こういうボリューミーなもの、

大歓迎です。


もう、すでにチミチュリソースハンバーグは終了していて

チーズ載せは食べることができませんでしたが、

復活を期待して待っています。

きっとアルゼンチン大使館の皆さんも復活を待っているのでしょうね。


katsumi 記