今日のお昼ご飯 トッポギ初挑戦 | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

ここのところいつもお弁当ですが、

今日は同僚と外食ランチをしました。


トッポギを初めていただきました。


この辛さは好き。

このもちもち感も好き。


でも、私自身は、これで十分かな。

次は進んで食べに行かないかな、という好みの問題。


同じモチモチなら水餃子の方が良いし、

噛み応えがあるおうどんの方が好き。


今回初挑戦できて良かった、と思ってはいます。


katsumi 記