折りたたみ傘が壊れた。 | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

3年半前に購入した折り畳み傘が、

先週の降雪時に壊れてしまいました。

あの日、埼玉県は雪と雷と突風がセットだったために

突風で破壊されてしまいました。

気に入っていた柄でしたのでショックです。

↑買ったばかりの頃の折りたたみ傘。


もう1本パジャマの柄みたいな折りたたみ傘があるのですが、↓

こちらは先日壊れた傘よりもさらに華奢で

ちょっと強い風で壊れそうです。


昨日、一昨日で雑貨屋さんをあちこち覗いてみましたが、

気に入ったものはありませんでした。


「取り敢えず」は嫌なんだよな〜。


以前使用していた長傘なんて、

とってもお高かったけれど、長寿だったものね。

気に入っていると、忘れても取り戻しに行くし。

あの長寿のパトリックコックスの傘ほどではなくても、

これ!

と云うものに出会いたい。



katsumi 記