棄権 | 建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員"ARCHI-ANGEL"のブログ

建設会社で働く女性社員が、日々の出来事、感じたことやインテリア情報を書き込んでいきます。

調整がうまくいかなかったことと、

足の豆が潰れて非常に痛いことから、

明日のさいたまマラソンは棄権しようかと思います。

4年ぶりなのに残念です。


私にとっては、前の職場が日曜の休みがないために

ずっとマラソン大会に出られなくて、

転職後の1年間は前職時代に後回しにしてきた

経済事情のために出られなくて

やっとマラソン大会に出場できる様になったと喜んだ途端

コロナで大会が休止する羽目になって

待ちに待ったフルだったのに…。


今から来年に向けて調整しよう。

直前になって走り込んでトラブル起こさない様に。


katsumi 記