クリスタルな一日 | Eikoのブログ

Eikoのブログ

生きる力を養う!をモットーにレッスンしております 東京都#武蔵境#小金井#松田映子#ピアノ教室

第3回 クリスタルpianoコンクール入賞者記念コンサートでした✨✨

コロナ対策に念には念を入れ スタッフの中には「防疫係」を設けるほどに慎重に開催させていただきました。

音楽を肌で感じたい❣️

その想いを今回は ドラムス、ベースとのセッションで 叶えていただきました💕

このご時世で リハーサルも出来ず
参加者様からは 楽譜と音源を奏者さんに送り それを元に ベースとドラムスを付けた音源を ご本人に送り、、、ズームにて「この入り方は どうする等々、、、」
細かい打合せ。
生音同士で合わせたのは 本番がはじめてでした!

50組ほどの参加者様に対して 2組の共演者にお願いしていたのですが お忙しい4人の奏者さん達 なんと 万が一に備えて お互い 全ての曲を練習されていたそうです。
プログラムは ホームページでご覧いただけますが ジャズありJ-POPあり クラシックありと バラエティ豊かな選曲😆
奏者様そして全てサポートしてくださった早苗先生には 頭が下がります。

ともかく演奏後のみなさまの満足そうなお顔に疲れ知らずの一日

「音楽の力」って 本当に凄い✨✨


曲のイメージで バックの色が変化🌈


生徒のHちゃん
ジャズのセッションに挑戦しました


私は 一日 MCを担当いたしましたが
この インカムマスク が なかなか好調でした


豪華なステージ花💐

無事終了し ホッとしております音譜


#クリスタル
#コンサート
#ポピュラー
#アンサンブル