ユニークなレストランのランチ【2】 | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。


一昨日は アフタヌーンティー、そして昨日は ランチ の様子をお伝えしました、ユニークなレストランですが、
まずどこがユニークかというとお店のインテリア、そしてエクステリアです。




英国アンティークス



お店はクラシカル、モダン、ゴシック、そしてアジアンな雰囲気すべてがミックスされたような、
うまくやらなければごちゃごちゃになってしまいそうな空間を上手にまとめてあることに関心しました。



ちなみに上の写真は、全部淡いピンクの皮張りで、ゴージャスなシートです 






英国アンティークス




バーカウンターは黒の革張りにエキゾティックなライトが吊るされています。




英国アンティークス




ライトのイメージショット。



英国アンティークス



そして、こちらではモダンブリティッシュとタイ料理をいただくことが
できるのですが、タイ料理のコーナーはこんな感じ。



英国アンティークス



そして、ホテルのお部屋の写真はお借りしましたが、こんな感じだそうです。

かなりユニークなつくりだと思いませんか?



英国アンティークス



別のお部屋。


遊び心たっぷりです。




こちらのレストランは農場も運営しているので、ファームショップもあります。


で、そのファームショップまで歩いていく途中に、動物がいるのですが‥‥



英国アンティークス




馬、これふつうですよね‥‥、




英国アンティークス



そして羊も‥‥


でも、こんな動物もいるんですよ。


それは‥‥




英国アンティークス



トナカイ!!


季節外れのせいか、トナカイたちは草の上で寝そべっていました~(笑)



そしてまだまだ他にも珍しい動物がいますよ





英国アンティークス



リャマ!


アルパカ(ミラバケッソ・クラレ) ですよね?



英国アンティークス



このリャマが私の顔を見るなり、どどどーっ、と私に駆け寄ってきたので、
撫でてやると気持ちよさそうにうっとり 




英国アンティークス




なぜか私を追いかけてくる馬やリャマなどの可愛い動物たちを
横目に奥に進んでいくと、上のような看板がありました。


「注意
 射撃をしています」


と書いてありました
sei



ここ、クレー射撃もやっています。



英国アンティークス


で、やっとファームショップに到着~。




英国アンティークス



ショップにはホームメイドのチーズや‥‥



英国アンティークス



 パン トースト



英国アンティークス


そしてたくさんのスパイス類



英国アンティークス



もちろん、たくさんのスイーツもありました。


英国アンティークス




色々なアクテビティがある楽しいレストランのご紹介でした。3日にもわたってしまいましたが
おつきあいいただきまして、ありがとうございました 

こちらのアフタヌーンティーとお食事は下からご覧いただけます。

ユニークなレストランのアフタヌーンティー 

ユニークなレストランのランチ【1】 


明日は、以前から仲良くしていただいてる「あの方」に登場していただきます。
「あの方」が誰か、知りたい方は、明日も遊びにいらしてくださいね


それでは、また明日 


バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ

こんなレアなアイテムが入荷しております。



エインズレイ社 ゴールドバタフライトリオ

英国アンティークス


ぼ毎日facebook フェイスブック の更新もしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 






























イギリス 英国 アンティーク