【ご報告】コメントのお返しについて | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

これは今日のミニブログ♪です。メイン記事はコチラ からどうぞ。



1月26日に開店させていただきました、オンラインのアンティーク・ショップ

英国アンティークス 開店時にはたくさんのお祝いのコメントを頂戴いたしまして

ありがとうございました!皆さまの温かいお言葉を本当にうれしく受け止めております。



頂戴いたしましたコメントすべてにお返事をさせていただきましたので

よろしければご確認くださいませ。



コメントのお返事は旧ブログのこのページこのページ

そして新しいこのブログのこのページこのページ になります。



皆さま、お祝いのコメントを本当にありがとうございました!


すべてにお返事させていただいたつもりですが、もし「まだ返事もらってないよ」と

おっしゃる方は、ご連絡をください。必ず、お返事させていただきます。



アメブロさんのコメント欄、もう少しわかりやすくしていただけたらうれしいんですが‥‥

コメントに「返信済」、とか出るようにしていただけたら非常に助かりますが、いかがでしょう。



お店のオープン、ブログの更新、そして不慣れな発送作業など、ひととおの

流れがわかってまいりました。



今回、いつもこのブログを訪れてくださっている、英国在住の紅茶やマナーに造詣が深い、

とっても素敵な方にもご縁を持っていただき、お品が届いたというご丁寧なご連絡も

頂戴いたしました。本当にありがとうございました。



日本にお住まいの方におかれましては、到着に約1週間ほどかかりますので

いましばらくお待ちくださいませ。



ご親切にもひかちんさん 「英国の魅力って?」 というテーマで私のブログのことを

ご紹介してくださっています。また、オンラインショップ 英国アンティークス のことまで、

宣伝してくださっています。



ひかちんさん 、大感激です!本当にありがとうございました!


さて英国アンティークス では、いろいろなものを揃えて皆様のおこしをお待ちしております。ドキドキ


ご自身のアンティークのコレクションはもちろん、贈り物としてもいかがでしょうか?


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ-英国アンティークス・ショップ

ショップの入り口は上のバナー、またはコチラ からどうぞ。


こちらのブログは現在いちばん底辺でさまよっております。

どうぞ皆さまのお力で日の目を見させてやってくださいませ。ニコニコ


ダウン         ダウン        ダウン        

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ  関連記事
宝石ブルー
愛すべきムダのある国              
宝石ブルー
コッツウォルズの素敵な場所(1)
宝石ブルー
英国のガーデニングセンター・秋の装い(6)
          



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ





プレーテッド・シルバー マスタード・ポット

もともとはマスタードを入れるためのポットとして作られましたが、何にお使いになりますか?