マーロウという街 | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

ありがたいことに、昨日に引き続きお天気がよかったので、マーロウという街に行ってきました。ここはテムズ川沿いの小さな町ですが、今日はたまたまレガッタのレースが開催されている日で、街中はかなり人ごみが多かったですね。



コッツウォルズより愛をこめて-テムズ川沿いの邸宅
お宅の前には、マイ・クルーザーが 船



コッツウォルズより愛をこめて-ボート

何人乗っていますかはてなマーク


また、それに合わせて移動遊園地も来ていました。移動遊園地はこちらでは「ファン・フェア」と呼ばれていて、業者さんたちが英国各地を回っているのです。夜はイルミネーションがとってもきれいですよ。






コッツウォルズより愛をこめて-ファン・フェア


コッツウォルズより愛をこめて-ファン・フェア メリーゴーランド


コッツウォルズより愛をこめて-ファン・フェア


コッツウォルズより愛をこめて-ファン・フェア バウンシーキャッスル




また、マーロウにはちょっと有名な「リバーサイド・レストラン」がありますので、ランチはそちらでいただきました。





コッツウォルズより愛をこめて-モエ・エ・シャンドン


ホテルのレセプションにはウエルカムシャンパンの

モエ・エ・シャンドン ロゼ・アンペリアルが用意されていました。




コッツウォルズより愛をこめて
私たちはこのお部屋でいただきました。




コッツウォルズより愛をこめて

こんな雰囲気のお部屋もあります。





コッツウォルズより愛をこめて-コンプリート・アングラー・ホテル

コンプリート・アングラーホテルの概観
クルーザーお金を乗りつけている方も

何名もいらっしゃいました。




コッツウォルズより愛をこめて-アスパラガス
アボカドのサラダ


コッツウォルズより愛をこめて-サーモン



コッツウォルズより愛をこめて-ロースト・ビーフ
ローストビーフ


コッツウォルズより愛をこめて
化粧室はこんな感じ

ブログランキングに参加しております。


下の3つのバナーを「クリック」していただけますととてもうれしいです。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

    ダウン          ダウン        ダウン        

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 英国アンティークスのブログ

何でもそろう楽天市場
贈りもの、自分磨き・自分買いのグッズから極上スイーツ、グルメまで。期間限定セール開催中!