クリスピー・クリーム | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

今日の私はどうかしています。昨日スーパーマーケットで、エクレアとスコーンを買ったばかりなのに、それもまだ残っているのに、今日はエッグカスタード・タルトとクリスピー・クリームのドーナッツを買ってしまいました。



午前中は夫のリサーチの手伝いを忙しくしていて、うっかりとミスをしてしまうし、昨日の買い物をどころか、エッグカスタード・タルトを買ったその30分後にドーナッツを買ってしまうし、ちょっと自分でも大丈夫かなって思っちゃいました。気をつけなくっちゃ。(*゚ー゚)ゞ



とはいえ、たくさんのスイーツに囲まれるって幸せドキドキ



今日は英国のウエッジウッドのアンティークのお皿に盛り付けてみました。




日本ではこのドーナッツを買うのに行列ができていたそうですが、こちらでは他に数名のお客さまがいらっしゃるだけですぐに購入できました。週末は少しは忙しいのですが、行列は見たことがありませんよ。




コッツウォルズより愛をこめて-クリスピー・クリーム


コッツウォルズより愛をこめて-クリスピー・クリーム


ブログランキングに参加しております。


下の3つのバナーを「クリック」していただけますととてもうれしいです。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

    ダウン          ダウン        ダウン        

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 英国アンティークスのブログ

何でもそろう楽天市場
贈りもの、自分磨き・自分買いのグッズから極上スイーツ、グルメまで。期間限定セール開催中!