年末は誰と過ごす?
ブログネタ:年末は誰と過ごす? 参加中


言葉にすれば~ ダンシング・オールナイト 嘘に染まる~♪

あ。これ、『ダンシング・オールナイト』 by もんた&ブラザーズ

近年、映子の年の瀬はダンシング・オールナイトで、家族揃って歌合戦~☆

でばなぐ (o・v・o)

親兄弟とトランプや花札をして遊ぶ!

訳でもなぐ(´・ω・`)

何とか集まれた身内とオールナイトで、ダベダベダベ~リング♪

彼氏や友達とは、普段から存分に遊べるからね♪

ここまで大人になるとさ、身内が顔を合わす機会って、
誰かのお葬式くらいになっちゃったりして。

そんなの寂しいよね。

悲しい顔ではなく、楽しい顔で親兄弟に会いたいのさ♪


『THE 4TH KIND』/2009年:米国

観てきましたよ~♪

あの衝撃映像がアメーバのブログネタにもなったから、
ストーリーの触りを知ってる人は多いでしょ(^^)

アラスカ州ノームで増加し続ける睡眠障害を持つ患者と
患者周辺で起こる、あまりにも突然過ぎる自殺や殺人などの事件

原因と事件の関連性について研究を重ねていたウィルは、
ある晩、妻:アビーの目の前で惨殺されてしまう。

父の死を母の責任と思い自分を受け入れてくれない息子
事件以来、心因性の視力障害を抱えてしまった娘

二人を、そして、自分を暗闇から救い出すには、
同じ心理学者である夫が行っていた研究を続けるしかない。
と考えたアビーは、飛行機を飛ばしノームに向かう。

・白いフクロウ
・覚醒する時刻
・子供の頃の体験

睡眠障害をもつ患者の証言に共通する不自然な一致

果たして、その原因とは?白いフクロウの正体とは?

これ以上は、お話しできません(>_<)

映子としては、『そっちかよ!』が率直な感想

ミラ・ジョボビッチは相変わらず美しかった。
しかし、すっかりお母さんの顔。
表情や演技も変わってくるもんなんだね(^-^)
終電を逃した!! あなたならどうする? ブログネタ:終電を逃した!! あなたならどうする? 参加中


以前のブログにも書いたように、おばはん映子は、終電を逃がしません!

(`・ω・´)ゞ


お若い頃???

ははは。。。。。。たま~に逃した (-。-;)


・上司と飲んだ時は、終電を理由に帰宅~

・スポンサー企業様などの接待の時はそんな訳にもいかず、
            仕方無いから頂いたタクシーチケットなんかを使って帰宅~

今時分は、不景気続きで貰えんよ!

・先輩や同僚達と飲んだ時は、寮に泊めてもらった。  出社が楽ちんで良かった♪

・友達ね  転がりこむよん♪  もち、女友達限定。

いつも言う通り、ろくに飲めないから酔っぱらって帰れない。 

なんてことはない訳さ。

みんなが楽しそ~に飲んでるのを見てるのは大好きだから、その場を楽しんでると・・・
って感じで、結構、遅くなってしまってねん☆


デートの時??? こんな曲、いかがっしょ!




あ~ 大人って、嫌ぁねぇーーー (///∇//)