みなさん、こんばんは!
突然ですが、映子のブログ投稿は、本日をもって終了させて頂く事になりました。
理由は、
①アメーバを始めるにあたり、自分が設定した目標を達成したから
②アメーバでしたいと思った事を、もう十分楽しんだから
③今夏開催される、
社会保険労務士国家資格試験の受験に向けての勉強を本格的に始動するから
こんな感じです。
遊びの時間というのは、限られているものだからこそ、また楽しいものですね。
ブログをお読みになって下さっていた方々、コメントを下さった方々、
ゲストブックへの投稿を下さった方々、グッピグ&きたよをしてくれた方々、
そして、アメーバサイトのスタッフのみなさま
昨年8月29日にブログ開設してから今迄お世話になり、誠にありがとうございました。
ギリギリでいつも生きていた・・・くは、ない。から、リアルに頑張ります!
という事で、最後の曲。になるかな?
『Real Face』 by KAT-TUN
それでは、みなさま アディオ~ス♪
突然ですが、映子のブログ投稿は、本日をもって終了させて頂く事になりました。
理由は、
①アメーバを始めるにあたり、自分が設定した目標を達成したから
②アメーバでしたいと思った事を、もう十分楽しんだから
③今夏開催される、
社会保険労務士国家資格試験の受験に向けての勉強を本格的に始動するから
こんな感じです。
遊びの時間というのは、限られているものだからこそ、また楽しいものですね。
ブログをお読みになって下さっていた方々、コメントを下さった方々、
ゲストブックへの投稿を下さった方々、グッピグ&きたよをしてくれた方々、
そして、アメーバサイトのスタッフのみなさま
昨年8月29日にブログ開設してから今迄お世話になり、誠にありがとうございました。
ギリギリでいつも生きていた・・・くは、ない。から、リアルに頑張ります!
という事で、最後の曲。になるかな?
『Real Face』 by KAT-TUN
それでは、みなさま アディオ~ス♪
