元旦、何する?
ブログネタ:元旦、何する? 参加中

こんな事~あった~でしょ~う

って感じで、身内とバイバイした後は、

彼氏とこんなところに行きました☆



映子の気ままで映画な日々-SN360212_0001_0003.jpg

これはどこかって?

もう~そんなの内緒よん(o・v・o)

ちなみに、これはクリスマス・ツリーではありません。

角度を変えて写したら、こんなん出ました~♪

天野っち。

じゃなくて、天の川みた~いでしょヽ(´∇`)ノ
2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中


みなさん、あけましておめでとうございます 迎春  

富士山初日の出 鷹 なす な、初夢を見る事はできましたか? 

昨年ブログの宣言通り、
大晦日から集まった身内と元旦まで盛り上がっていた映子です家族

中高生になった甥っ子達と、PSPで太鼓の達人しました♪

しばらく遊んだところで、

「映子姉ちゃん、エヴァを”鬼”でやろうぜ!」と言われ、

「エヴァ?いいねぇ~♪ 
   で、鬼???・・・いいよ」と、安直に答えましたが、


むずいレベルでは難なくこなしたこの曲が、





あ~んなに、ヘヴィなサウンドにwww


甥っ子1:「映子姉ちゃん、まだまだだな~」

甥っ子2:「夏休みに、またエヴァでやろうぜ! 
        そん時までに、”鬼”マスターしといてね☆」

なんて言いながら、
映子が随分若い頃に生まれ、未だに、映子”姉ちゃん”と呼んでくれる
可愛い~~~甥っ子達は去っていきました ヾ(@^▽^@)ノ


よしゃ!!! って事で、映子の2010年バージョンアップ宣言は、

【太鼓の達人:新世紀エヴァンゲリオン
                 ”鬼”レベルの女】

へ? くだらない???

そりゃ、映子の自由だぁ~~~ (ノ´▽`)ノ ⌒(楽)(ノ´▽`)ノ ⌒(喜)(ノ´▽`)ノ ⌒(☆)


ああ!そうそう。☆と言えば、

元旦にアメーバスタッフさんからメッセージを頂きまして、
【映画館、一人で行ける?】ネタで、3つ目の金星を頂きました☆☆☆

みなさん、昨年中はお世話になり、本当にありがとうございました。
こんな映子ではありますが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ぺこり

あーーー。。。PSP持ってない

ってか、ゲーム機なんもないやん | 壁 |д・)


ドコモ おすすめケータイナビ(PCサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ(モバイルサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ
おすすめケータイナビ
2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中



ここ(笑)


Merry Christmas & Happy new year

って事で、映子のお部屋は、まだまだクリスマス仕様


欧米か!?

フルに古っ!!!  ← あの二人に失礼?


折角、昇進プレゼントのアメGで購入させてもらったクリスマス・セットですもの。
もうちょっと使わせてね♪

えいえいお~花のお部屋には、二人の雪だるまに挟まれて酒ダル
チューリップの周りでは蜂が飛んでます。春だねぇ~

今回の昇進時の改名は、幕内入りまでおあずけ!

がんばれよ!えいえいお~花  チューリップ バラ ひまーり

スクラップでGETした引換券で、絵馬付き破魔矢を購入

破魔矢~ かぎ屋~  あお”!!!  花火大会じゃないのよん♪

アバター映子に持たせてあるから、プロフィール画面を見て下さいねぇ☆


こんな感じで、映子の2009年バーチャル・ワールド

ここ:アメーバでは、存分に楽しませていただきました☆


みなさん ホントにありがとうございました ヾ(@°▽°@)ノ


それでは、良いお年を 朝日