ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中みなさん、あけましておめでとうございます
な、初夢を見る事はできましたか? 昨年ブログの宣言通り、
大晦日から集まった身内と元旦まで盛り上がっていた映子です

中高生になった甥っ子達と、PSPで太鼓の達人しました♪
しばらく遊んだところで、
「映子姉ちゃん、エヴァを”鬼”でやろうぜ!」と言われ、
「エヴァ?いいねぇ~♪
で、鬼???・・・いいよ」と、安直に答えましたが、
むずいレベルでは難なくこなしたこの曲が、
あ~んなに、ヘヴィなサウンドにwww
甥っ子1:「映子姉ちゃん、まだまだだな~」
甥っ子2:「夏休みに、またエヴァでやろうぜ!
そん時までに、”鬼”マスターしといてね☆」
なんて言いながら、
映子が随分若い頃に生まれ、未だに、映子”姉ちゃん”と呼んでくれる
可愛い~~~甥っ子達は去っていきました ヾ(@^▽^@)ノ
よしゃ!!! って事で、映子の2010年バージョンアップ宣言は、
【太鼓の達人:新世紀エヴァンゲリオン
”鬼”レベルの女】
へ? くだらない???
そりゃ、映子の自由だぁ~~~ (ノ´▽`)ノ ⌒(楽)(ノ´▽`)ノ ⌒(喜)(ノ´▽`)ノ ⌒(☆)
ああ!そうそう。☆と言えば、
元旦にアメーバスタッフさんからメッセージを頂きまして、
【映画館、一人で行ける?】ネタで、3つ目の金星を頂きました☆☆☆
みなさん、昨年中はお世話になり、本当にありがとうございました。
こんな映子ではありますが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

あーーー。。。PSP持ってない
ってか、ゲーム機なんもないやん | 壁 |д・)
ドコモ おすすめケータイナビ(モバイルサイト)
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中ここ(笑)
Merry Christmas & Happy new year
って事で、映子のお部屋は、まだまだクリスマス仕様
欧米か!?
フルに古っ!!! ← あの二人に失礼?
折角、昇進プレゼントのアメGで購入させてもらったクリスマス・セットですもの。
もうちょっと使わせてね♪
えいえいお~花のお部屋には、二人の雪だるまに挟まれて酒ダル
チューリップの周りでは蜂が飛んでます。春だねぇ~
今回の昇進時の改名は、幕内入りまでおあずけ!
がんばれよ!えいえいお~花

スクラップでGETした引換券で、絵馬付き破魔矢を購入
破魔矢~ かぎ屋~ あお”!!! 花火大会じゃないのよん♪
アバター映子に持たせてあるから、プロフィール画面を見て下さいねぇ☆
こんな感じで、映子の2009年バーチャル・ワールド
ここ:アメーバでは、存分に楽しませていただきました☆
みなさん ホントにありがとうございました ヾ(@°▽°@)ノ
それでは、良いお年を



