ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中がない映子です。
いえ。厳密に申し上げると、好きな食べ物はありますが、嫌いな食べ物がありません。
>何食べたい?
と聞かれると・・・・・・・
私も、
「何でもいいよ♪」
と答えている事が多い気がしますが、
相手が選んだものにチャチャを入れたりはしていないつもりです。
男性が、「何食べたい?」と女性に尋ねるのは、
レディ・ファースト?
それとも・・・女性サイドの注文が多いから? (T▽T;)
好きな人に喜んでほしいから?
まぁ、相手との関係や時と場合によって異なるのでしょうが、
基本的に、男性ってみんな、女性に優しい生き物ですよね。