何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中



がない映子です。

いえ。厳密に申し上げると、好きな食べ物はありますが、嫌いな食べ物がありません。


>何食べたい?

と聞かれると・・・・・・・

私も、

「何でもいいよ♪」

と答えている事が多い気がしますが、

相手が選んだものにチャチャを入れたりはしていないつもりです。


男性が、「何食べたい?」と女性に尋ねるのは、


レディ・ファースト?

それとも・・・女性サイドの注文が多いから? (T▽T;)

好きな人に喜んでほしいから?


まぁ、相手との関係や時と場合によって異なるのでしょうが、

基本的に、男性ってみんな、女性に優しい生き物ですよね。

眠いのと寒いのどっちがつらい?
ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中


寒いと眠くなるね。


そりゃあ、命の瀬戸際ってもんだ。。。ヤバいよ(/--)/

反対に、究極に眠いと寒くならない?
映子、お酒飲んだらそうなったりするの

どっちも身体からのSOSだ!

って、そんな話しをしてるんじゃないよねぇ( ̄▽ ̄)

どっちがより辛いかなぁ???

やっぱり、「寒い」方かな。

「眠い」は、究極、寝てしまえばいいもの。というか、
どうしても眠くて仕方ない時は、落ちちゃうでしょ?

会議中でも、授業中でも(x_x;)

「寒い」は・・・・・・落ちる事ができない(^-^)b


フードテーマパーク、行ってみたい?
ブログネタ:フードテーマパーク、行ってみたい? 参加中


これ、前にめざましテレビで放送してた所かな?

お肉の食べ歩きなんてヘヴィだなぁ~。
しかも、朝の番組だし
なんて思いながら、流し見してた気がする。

そこら辺中がお肉…
もう匂いだけで、お腹いっぱいになりそうだね(^^)

で、

>こんなテーマパークあったら?なら、

映子は、「世界のフルーツ」なんかだったら行きたいなぁ♪
「日本各地の」でもいいよ!

まぁ、実際問題としては、

収穫の時期、食べ頃の時期、保存方法、提供方法

なんかの種々の問題が提供価格に反映されて、
相当なお値段になってしまいそうなパークだけど(´・ω・`)


んん~~~。。。でも行きたい(o・v・o)

あったらいいなぁ♪

All About「東京」世界が広がる! 神保町古本屋街
All About「東京」世田谷ボロ市は、アジアン雑貨の宝庫!