

ブログネタ:
この冬、食べたい鍋はどれ? 参加中
そりゃあ、『ちゃんこ鍋』やろなぁ~
なぁ。えいえいお~花?
・・・・・・
うんうん!
と、えいえいお~花も、申してますぅーーー♪ ← 想像の境地 ( ̄▽+ ̄*)
シメは何にするかなぁ??? うどんか? 白米か?
以前、訪れたちゃんこ専門店で、
元力士のオーナーが作ってくれたシメの雑炊は最高に旨かった☆☆☆
だから、やっぱ、ご飯~ ご飯~ ご飯~
おら、悟空

なんちゃって♪
鍋と言えば、昔、職場の先輩の家に集まって
鍋しながら、先輩が購入したばかりの『バイオハザード』で遊んだのを思い出すな。
女子も男子も関係なく、ギャーギャー言いながら、「闇鍋」状態で遊んだよ!
お行儀悪いよねぇ~~~。 だから、親には内緒 σ(^_^;)
あの頃 き~みは~ 若かった~♪
んで、バイオってさ、やられると
【You Die】とか言うメッセージが真っ暗な画面に表示されて、
ムシャムシャ。。。。。。。って、ゾンビに食べられる音が流れるよね。
「最悪ーーー!!!」「やられるな!」とか言う声を尻目に、みんなで盛り上がった。
楽しかったなぁ~

あら!? ちょっと食欲失せる??? ごめんね!
セブンネットショッピング HP
セブンネットショッピング 鍋特集!