今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中


みんな~ ありがと~~~う YEAH♪

この曲、大好きなんだぁ~♪

【ありがとう】by 井上陽水&奥田民生




どんな人との出会いも別れも、みんなみんな意味のあることなんだよ。


そして、こっちのありがとうも、実にいい曲だね♪




ありがとう

この言葉そのものが、実に、素敵な言葉だよね♪

日本人はね、すぐに 「すみません」 って言ってしまうんだって。

これを 「ありがとう」に変える。

そんな小さなことで、結構、自分も周りの人も楽しくなれたりするから不思議だよ☆



この冬、食べたい鍋はどれ? ブログネタ:この冬、食べたい鍋はどれ? 参加中


そりゃあ、『ちゃんこ鍋』やろなぁ~

なぁ。えいえいお~花?

・・・・・・

うんうん!

と、えいえいお~花も、申してますぅーーー♪  ← 想像の境地  ( ̄▽+ ̄*)

シメは何にするかなぁ??? うどんか? 白米か?

以前、訪れたちゃんこ専門店で、
元力士のオーナーが作ってくれたシメの雑炊は最高に旨かった☆☆☆

だから、やっぱ、ご飯~ ご飯~ ご飯~  

                おら、悟空  孫悟空  なんちゃって♪

鍋と言えば、昔、職場の先輩の家に集まって
鍋しながら、先輩が購入したばかりの『バイオハザード』で遊んだのを思い出すな。

女子も男子も関係なく、ギャーギャー言いながら、「闇鍋」状態で遊んだよ!
お行儀悪いよねぇ~~~。 だから、親には内緒 σ(^_^;)

あの頃 き~みは~ 若かった~♪


んで、バイオってさ、やられると

【You Die】とか言うメッセージが真っ暗な画面に表示されて、

ムシャムシャ。。。。。。。って、ゾンビに食べられる音が流れるよね。

「最悪ーーー!!!」「やられるな!」とか言う声を尻目に、みんなで盛り上がった。

楽しかったなぁ~  ゾンビ  ゾンビ  zonbi

あら!? ちょっと食欲失せる??? ごめんね!


セブンネットショッピング HP
セブンネットショッピング 鍋特集!
セブンネットショッピング
セブンネットショッピング

年末年始、楽しみな番組
ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中

『新春スターかくし芸大会~~~』
ドンドンドン、パフパフ☆☆☆

やる?でしょ?おそらく来春も(o^v^o)

年々、隠し芸って感じじゃなくなってるけどね。

え?そんなことない?

いんや、あるしょ。

俳優が演技するね。
中国語とかフランス語とか、ものまねだとかで。
それ、あなたの本業ですから~。

そういうの多いね。V回しとけばOKちゅうの

でも、中にはポツっと凄いのも出てくるんよ♪
それを楽しみに、来年も流し見するよ~~~(^O^)/