ひとりごと言う?
ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中


あいつの部屋に まさかお前が来てたなんて

あお!これは、『無言劇』by THE ALFEE


「独り言多いよねぇ~」

「なぁんか、いつも楽しそうだよねぇ~」

「嫌なこととか不満とかないの~?」

と、先日、職場のある先輩に言われました(^-^)b

「はい!指差し称呼確認です(o・v・o)」と、答えましてん♪

>嫌なこと?

そりゃ、ありますねん。

>不満?

独り言でも、彼氏に言っても解決せんやろなぁ~ヽ(´∇`)ノ


聞く方も堪らんだろし。

ならば、日々を楽しく過ごしたれ♪
そんな自分に、指差し称呼確認ですわぁ~☆☆☆

そんな戯言に騙されやしないぞ!思ーた人も試してみそせ♪

結構、毎日が楽しくなってくるもんやで(o^v^o)
もしも河童が川を流れていたらどうする? ブログネタ:もしも河童が川を流れていたらどうする? 参加中


川の流れのように~~~~♪

美空ひばりさんね!





河童の川流れ

弘法も筆の誤り

猿も木から落ちる

豚に真珠・・・こりゃ、ちょっと違う (・∀・)


どんなにその道に長けた人でも、失敗する事がある。 っていう事の喩えかな。


助けてあげましょ!!!  へら師 も、筆 も、サル も♪ 


ダイエット は、おだてりゃ木に登るなら、おだてましょ~☆

見ざる 聞かざる 言わざる 
いよいよ、イヴですねぇ~♪

昨夜、ピグにログインしたら、1グッピグで3アメGETしてた。

アメーバからのみんなへのクリスマスプレゼントみたい! ありがとです(^∇^)

クリスマスと言えば、この曲如何?





8オクターブの歌姫 マライア・キャリー


これは・・・ディズニーワールド? とすれば、眠りの森の美女のお城かな。

ちょーーーー盛り上がってるねぇ。そりゃ、そうだよねぇ。

本場に、本物


ねぇねぇ。全然話し変わるけど、昨日って水曜日だよね?

ブログネタが届かなかったね、祝日はお休みなの???