
ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中
あいつの部屋に まさかお前が来てたなんて
あお!これは、『無言劇』by THE ALFEE
「独り言多いよねぇ~」
「なぁんか、いつも楽しそうだよねぇ~」
「嫌なこととか不満とかないの~?」
と、先日、職場のある先輩に言われました(^-^)b
「はい!指差し称呼確認です(o・v・o)」と、答えましてん♪
>嫌なこと?
そりゃ、ありますねん。
>不満?
独り言でも、彼氏に言っても解決せんやろなぁ~ヽ(´∇`)ノ
聞く方も堪らんだろし。
ならば、日々を楽しく過ごしたれ♪
そんな自分に、指差し称呼確認ですわぁ~☆☆☆
そんな戯言に騙されやしないぞ!思ーた人も試してみそせ♪
結構、毎日が楽しくなってくるもんやで(o^v^o)
も、
も、
も♪
は、おだてりゃ木に登るなら、おだてましょ~☆