ブログネタ:一番にあけおめって言いたいのは誰? 参加中あ。この曲、「せんせい」 by 森 昌子さんね♪
スター誕生 初代グランドチャンピオンだよ☆
山口百恵ちゃん、桜田淳子ちゃんと共に、3人娘なんて呼ばれてね~♪
せんせいに恋したって経験はないけど、
毎年、一番最初に
「明けましておめでとうございます。今も元気にやっています」
と、伝えたい先生がいるね (≡^∇^≡)
だから、映子は
せんせい せんせい それは、せんせ~い~
恩師と呼べる存在が、あなたにはいますか?
それは、とても素敵なことですよ。