一番にあけおめって言いたいのは誰? ブログネタ:一番にあけおめって言いたいのは誰? 参加中


あ。この曲、「せんせい」 by 森 昌子さんね♪



スター誕生 初代グランドチャンピオンだよ☆

山口百恵ちゃん、桜田淳子ちゃんと共に、3人娘なんて呼ばれてね~♪


せんせいに恋したって経験はないけど、


毎年、一番最初に 

      「明けましておめでとうございます。今も元気にやっています」

と、伝えたい先生がいるね (≡^∇^≡)

だから、映子は

せんせい せんせい それは、せんせ~い~


恩師と呼べる存在が、あなたにはいますか?

それは、とても素敵なことですよ。

好きなペンの色 ブログネタ:好きなペンの色 参加中


傷ついても 傷付けても 恨みっこな~し~よ~♪

映子は、ピンクの蛍光マーカーが好きだす!
昔から、何かウキウキモードで、おべんきょ捗りました☆


これは、【ピンクのモーツァルト】ね! by 聖子ちゃん 

動画は、これっ ↓ っとな♪ 




映子は、
毎度お馴染みにピンクで浮かんだ「曲」を載せてみたけど、みんなは何が浮かぶかな?

まぁ、映子、実はちょっとだけ・・・・・・

         林家ぺーパーさん達が浮かんじゃった(笑)

まままま、真っ白いペーパーに鮮やかなピンク、映えるよねぇ♪


でも、一番記憶に残りやすいのは、黄色のマーカーらしいですよ。

信号も、黄色は注意でしょ?

赤・青・黄色 それぞれ人間の心理を研究したうえで採用されているんだって
色も配置も


映画なんかでは、
その中のルールが、微妙なニュアンスでひとつでも狂うと、
世の中がハチャメチャになるシーンが良く出てくるね。 

強ち、誤りでもなさそうだ。










大食い?少食?
ブログネタ:大食い?少食? 参加中


これ、何てドラマだっけ?クサナギ君の・・・・・

『フード・ファイター』だ!!!あ~、スッキリした(^^ゞ

昨日、遂に私のえいえいお~花が【十両】に昇進~♪
立派なお部屋に、ゴージャスな真っ赤な回しを頂きましたの~☆☆☆
みなさん、いつもありがとうございま~す(≧▽≦)/

横綱・大関・関脇・小結・前頭。。。幕内迄は、あと一歩!

最近、マンネリテイストな映子ではありますが、
読んで下さる方々に座布団投げられないように頑張りま~す(^_-)

おひねり?

アメーバさんから、『アメーバ・ストラップ』頂けるみたい♪
(^○^)いつもありがとうございま~す☆


映子?少食です。年をとったので(/--)/