
ブログネタ:ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える? 参加中
かと思った (o・v・o)
デコレーションなら、一個でも平気で買えちゃうもんね♪
しかし、スタッフさんからの振りを見ると違うらしい(ノ゜O゜)ノ
一個?だけ?・・・・・・うむむ(-.-)
やっぱり、ちょぴ恥ずかしいんかねぇ。
映子は一緒に食べる人がいない時は買わないからなぁ。
んだば、そゆ時はコンビニで買えば良いのでは???
あ。ダメ?( ̄~ ̄)ξ『その』ケーキ屋さんのが食べたいのか。
ふつーに、サラッと、『このケーキひとつ下さい♪』って言ってみれば?
自分が思ってる程、相手は何とも思ってないかも☆
案外、世の中はそんなもんだったりして☆
