携帯、何色? ブログネタ:携帯、何色? 参加中


これは、『COLORS』: by 宇多田ヒカル

PVをご紹介♪




勿論、先日マイブログに登場した「初代の君」は、
                今の映子の携帯の機種や色を知る由もないねぇ。


歴代の君達、赤とかピンクが圧倒的に多いかな?

中でも、映子はパールがかった配色が好きなんだぁーーーо(ж>▽<)y ☆


今の携帯は、やはり、パールがかったワインレッド


「ワインレッドの心」   そんな曲もあったな? 
もっと勝手に恋したり~ もっとキッスを楽しんだり~  by 安全地帯か


「パールホワイト・イヴ」 これは・・・聖子ちゃんだぁ♪ 作ったのは、大江千里
大江千里が作る曲、好きだったんだよねぇ~♪

リアルに生きてるか~ 誰にも邪魔されず~ 
              憎む全てを消せなくて~ 泣いたりしていないか~

これは、『REAL』って曲でっす! 


いつもと全く違う色にしてみよかーーー???思いつつ、
         また、同じような色を選んでしまう。 これ、リアルな心理だよねん♪     





恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中

私はいる派!



イカす男女 ナレるでしょう 
切り抜ければ待ってる 次のショー トラブルは素晴らしいチャ~ンス

シンパイナイモンダイナイナイナイナイザッツライフイッツオーライ♪

これは、『Wonderful Opportunity』 by:B'z 

この曲ね☆☆☆☆☆



映子は、いつも書いてるように、素敵な彼がいますです (///∇//)

しかし、いろいろありましたよぉ~ この年まで生きてれば、さすがにね (^~^)

だから、今、いない人も大丈夫!!!

心配ない 問題ない ないないない That's life it's all right ☆

こんな感じで行くのだぁ~~~ マッハ  走るスティッチ  あせあせ。  転んだ  ダチョウ  ずっと一緒  夕陽に向かって走れ  雪だるま 


みんなは恋人いる?
  • いる
  • いない
  • いないから欲しい
  • いないし、いらない

気になる投票結果は!?


  

居酒屋で必ず注文するものは?
ブログネタ:居酒屋で必ず注文するものは? 参加中


絵もない~花もない~歌もない~ 飾る言葉も~
洒落もない~ そんな~ 居酒屋で~~~

たまたま、お隣りに座った上司やお客様にボディタッチされたり
強制チークダンスの最中に頬っぺにチュ~


だから、チーク・チーク・チーク泣けるよねぇ~♪は、by近藤真彦
何て曲か忘れた。トシちゃん派だったから(o・v・o)

とかく、映子の居酒屋のイメージったら、そんな感じ( ̄ω ̄)
そういう時代だったのよ、バブル全盛期の頃って。

あらぁ、たまたま…じゃなくて、またまた話しがズレてるわぁーーー。

>居酒屋で、必ず注文するもの?

A:ウーロン茶とかコーラ

ソフトドリンクがなきゃ、飲み会では生き延びられません。

理由はひとつ:飲めないから

えんや~こ~りゃよ どっこいやっさ~こ~りゃよ!

で、頑張って盛り上げてます。大概、そんな役割(^-^)//