ブログネタ:家に煙突ある? 参加中私はないしいらない派!
私は煙突掃除屋さん♪
煙突というと、映子はこの曲が浮かぶんだけど、
これって、『メリーポピンズ』っていうディズニー映画で使った曲だったんだね。
先週末、彼と【ディズニー・オン・クラシック】に行ってきたの

メインテーマが
『パイレーツオブカリビアン』とか『ライオンキング』という事で、
彼がチケット入手してくれたんだけど、そりゃもう映子は楽しみにしてたんだ♪
バイオリニストがソロで、3曲演奏してくれてね。
その中の1曲がこれだった。曲の紹介で知った訳ですわ。
映子の大好きな ドヴォルザーク交響曲第九番「新世界より」を編曲した楽曲から始まり、
オーケストラと声優のようなボーカリスト達で華やかに演出された公演でした。
って、またネタから大きく外しちゃったね (^▽^;)
こんなんだから、
遂に先日 【物言い】判定を貰ってしまったのだなぁ~~~ (*゜▽゜ノノ゛☆ きっと。
煙突
いらない。
お掃除が大変
お掃除屋さんは、きっと、お金かかる
おうちの中、結構 毛だらけ ネコ 灰だらけ って感じになるだろうから (・ω・)/
サンタさんは、玄関から来てね~~~



