
ブログネタ:ヒートテック持ってる? 参加中
できるかっていうくらいに良く耳にする名前なのに、
ネタを見て何だかわからん。思~て放ったらかしにしてた(>_<)
スタッフさんのお題文を読みネット検索してみれば、納得
温ったかインナーね♪ユニクロと東レと共同開発だっけ?
今、やっと頭の中で繋がったよ!
耳にタコできた~
ってくらい耳にしてる情報も、情報と認知が繋がってないと役立たずだわ:-<
いや~。今日からは、しっかり頭に入りましたよ♪
宣伝広告って大切だね(^^)ありがとーーーアメブロさ~~~ん☆
