ヒートテック持ってる?
ブログネタ:ヒートテック持ってる? 参加中

できるかっていうくらいに良く耳にする名前なのに、
ネタを見て何だかわからん。思~て放ったらかしにしてた(>_<)

スタッフさんのお題文を読みネット検索してみれば、納得

温ったかインナーね♪ユニクロと東レと共同開発だっけ?

今、やっと頭の中で繋がったよ!

耳にタコできた~

ってくらい耳にしてる情報も、情報と認知が繋がってないと役立たずだわ:-<
いや~。今日からは、しっかり頭に入りましたよ♪

宣伝広告って大切だね(^^)ありがとーーーアメブロさ~~~ん☆



一番好きなホットドリンクは?
ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中


は、してないな。シジミは・・・入ってる?入ってない?

映子は、【魚介のクラムチャウダー】が大好きです♪

ミネストローネやポタージュも、勿論美味しいけど、
クラムチャウダーから醸し出される魚介の香りと、
あのクリーミーなまったり感が特にお気に入り(≧▽≦)/

冷製ポタージュやビシソワーズも旨ゃ~がすが、
スープと言えば、やっぱり、ホットで身体もホッとポカポカ☆

五臓六ぷに染み渡るって、こういう感じかなぁ~~~

↑「ぷ」の漢字が出なかった…へたれ携帯め!

先生!スープはドリンクに入りますか~???(´・ω・`)


自分にミドルネームをつけるとしたら?
ブログネタ:自分にミドルネームをつけるとしたら? 参加中


って言うと、一般周知的には、『ソフランC』になってまうのか(-.-)

映子は、『ハミング』のつもりで書いたんだけどね。

映子は、チビっ子の頃からハミングが手放せないの。
洗剤で洗っただけとか他の柔軟剤だと、肌が痒くなってしまってね(>_<)

おまけにチビっ子の頃から、
いつもハミングしてるから、お誂え向きかなっとぉ

しかも、フジコ・ヘミングみたいで、何かカッコ良くなぁい(o^v^o)

映子・ハミング

どう?どう?

あれ?これじゃ、ミドルじゃないか(o・v・o)

リアルネームは名字しか変える事ができないけど、
ニックネームはいろいろ変えて遊ぶ事ができて楽しいねぇ~☆