
ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの 参加中
は、みのもんた:『思いっきり生電話』
ものスゴ~く身体にいいものだろうが何だろうが、
思いっきり食べれば太るのよねぇ~( ̄ω ̄)
思いきり~ 伝えたい~ もんたへのこの想い~♪
あ。これ、聖子ちゃんね♪ 『輝いた季節へ旅立とう』
以前、映子には場馴れしない所とか
知らない人がぎょうさんおる場所に行くと、盛り沢山食べてしまう。
という困った癖のようなものがありました。んが。
今は、すっかり治りましたわん♪(o・v・o)
ま、そんなことはさておき、それでも!
>太らないなら思いっきり食べたいもの
ならば。。。ファミレスのメニュー一式!ってどう?
『いきなり黄金伝説』覇者になったるど~~~♪
穫ったるど~~~♪



なんちゃって♪