
ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中
アメブロスタッフさん、やってくれるねぇ~☆
またしても、『究極のVS』だーーー!!!
・パン粉で揚げたエビふりゃ~:サクサクで芳ばしくて、うみゃ~ね♪
・小麦粉で揚げたエビ天:カリカリでお醤油との相性も抜群で堪らないね♪
二つとも、きちんと揚がってると尻尾まで美味いね♪
カルシウムも摂れるよ!
・エビフライとアボカドの入ったカリフォルニア・サンド、ん~☆
・エビ天の入ったおむすびや海苔巻き、いや~ん☆
どっちがいいかって???仕方なすね。
天むすと天巻きが浮かんでしまった以上、
ニッポン人の心の友:白米とお醤油に良く合う
『エビ天』を映子は前置き長かったけどチョイス♪
私はエビ天派