エビフライとエビ天、どっちが好き?
ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中
アメブロスタッフさん、やってくれるねぇ~☆
またしても、『究極のVS』だーーー!!!

・パン粉で揚げたエビふりゃ~:サクサクで芳ばしくて、うみゃ~ね♪
・小麦粉で揚げたエビ天:カリカリでお醤油との相性も抜群で堪らないね♪

二つとも、きちんと揚がってると尻尾まで美味いね♪
カルシウムも摂れるよ!

・エビフライとアボカドの入ったカリフォルニア・サンド、ん~☆
・エビ天の入ったおむすびや海苔巻き、いや~ん☆

どっちがいいかって???仕方なすね。

天むすと天巻きが浮かんでしまった以上、
ニッポン人の心の友:白米とお醤油に良く合う
『エビ天』を映子は前置き長かったけどチョイス♪

私はエビ天

恋人の誕生日プレゼント、いくらまで出せる?
ブログネタ:恋人の誕生日プレゼント、いくらまで出せる? 参加中

なんちゅ~、ミツギーナではあびばせん。

プレゼントの予算立てって、あんまり好きじゃないのよねぇ。

何が欲しいかを聞くのも聞かれるのも、あんまり。

でも、何が一番喜びそうかなぁ?って考えてるのは楽しくて大好き♪
だから、敢えてお誕生日プレゼントを買いに行く。

というよりも、

普段、街を歩きながら
「おっ!?これいいかも~♪」
「のわっ!こんなのもあるで~~~☆」

なんか楽しみながら御品踏み

それがお誕生日近くなら、迷わず購入♪って感じかな?

>いくらまで

って言われてもねぇ。

その時による。が答えになると思うんだけど、
質問としては、最高限度額は?なのかな?

2万円くらいじゃないの~~~。

それ超えたら、ちょっとミツギーナ色が・・・
というのが、映子なりの金銭感覚かな?

誰かにケチ!と言われても、そんなにミツガネーゼ~(´・ω・`)

All About「マネー」恋愛から診断! あなたの貯まらない理由
All About「マネー」「残高0円」からの卒業

暖房器具、あなたの家では何使ってる?
ブログネタ:暖房器具、あなたの家では何使ってる? 参加中

なぁんて言いながら、映子のお部屋はエアコンオンリーσ(^_^;)

まぁそう言いながらも、一応、温度は夏冬問わず25度設定

でも、夏はあまりスイッチ入れないなぁ

冬はこの前もブログに書いたように、
ある程度お部屋が温まったらスイッチオフして、
膝掛けやブランケットで対応。あ~真冬の夜は、
ブランケットではなく、肩の辺りだけを包むポンチョみたいなものを着用

映子のお部屋ね。基本的に温ったかいのです(o^v^o)
お部屋に入った瞬間、凍えるような寒さ。という状態がない。

夏は入った瞬間はムッとしますが、
少しの間、窓を明けておくと爽やかになります☆

過ごしやすい部屋だね。と、彼もお気に入り♪