このネコ、好き? ブログネタ:このネコ、好き? 参加中


こりゃ、ひみつのアッコちゃん

この曲ね☆



このED曲はともかく、リメイクされたからアニメは若い人達も知ってるでしょ?!

踊るネコちゃん4匹集が可愛いでしょ♪  ネコ  ネコ  ネコ  ネコ

で、このネコちゃん・・・・・

UQ WiMAX(ユーキューワイマックス)って何?※PC
UQ WiMAXブランドロゴ PCサイト



めっさ可愛いわぁーーー♪

頭隠して尻隠さず とは、この事やんねぇ~☆

虎視眈々と、穴を狙う仕草もたまらんきにぃ~~~☆

すぐに、穴や袋に入りたがる。 これぞ、ネコや!!!



ほんで、これ、PCのCMなの?

『入ってる?』って、キャッチコピーを見た瞬間、

『インテル、入ってる?』が浮かんだんだけど、何か繋がりでも???

せっかく頂いた情報だから、またネット検索でもしよっと♪

アメブロさん ありがとnya
あなたのハートを音楽のジャンルであらわすとしたら? ブログネタ:あなたのハートを音楽のジャンルであらわすとしたら? 参加中


は、内田裕也  樹木希林の旦那様ね!

樹木希林と言えば、この曲♪



こんな曲もあるよ!



GO!ひろみ とのコラボ

懐かしいぃーーー (‐^▽^‐) 映子も久々に観た☆


で、

>映子のハートを音楽のジャンルで???

んん~。 相変わらず難問だったよ (・Θ・;)

ロックと言えば、内田裕也って訳じゃないけど、

タイトルを見た瞬間に浮かんだのが、シャゲナベイビナ だったんよ~♪

きっと、ロックな気分なんだろうね ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

んじゃ、ロックと言えば? なら、この曲



ちょっとハプニング編 『あっ ごめんなさい』

って、タイトルになってましゅ! ( ・д・)/--=≡(((卍


話しが逸れちゃって、あ~~~ ごめんなさい   

シャゲナベイビナ~~~☆
みかんの皮、白いスジはとって食べる? ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中


みかん色♪  みかん色♪  僕のハートは~

あ。これは、この曲ね



「ずうとるび」って言うグループなんだよ!

山田くん・・・笑点の、座布団の人     

元・アイドル(笑)  みんな、知ってた? ← 若い人達に聞いちょるのじゃ♪

こんな曲もあるよ!



山田くんのナレーションが・・・笑える  ちょっと、失礼だね (。・ε・。)


ああ!

>みかんのスジ

とるよぉ~~~。。。。。。。一筋残らず

それ、神経質なのかい???

でも、あのスジ 心臓病予防にいい

っていう話しだから、とらない方がいいって 

みんなは、とらないでね (。・ω・)ノ゙