ブログネタ:このネコ、好き? 参加中こりゃ、ひみつのアッコちゃん
この曲ね☆
このED曲はともかく、リメイクされたからアニメは若い人達も知ってるでしょ?!
踊るネコちゃん4匹集が可愛いでしょ♪

で、このネコちゃん・・・・・
めっさ可愛いわぁーーー♪
頭隠して尻隠さず とは、この事やんねぇ~☆
虎視眈々と、穴を狙う仕草もたまらんきにぃ~~~☆
すぐに、穴や袋に入りたがる。 これぞ、ネコや!!!
ほんで、これ、PCのCMなの?
『入ってる?』って、キャッチコピーを見た瞬間、
『インテル、入ってる?』が浮かんだんだけど、何か繋がりでも???
せっかく頂いた情報だから、またネット検索でもしよっと♪
アメブロさん ありがと

