久しぶりの投稿です!
いやいや 手術後は本当に大変でした…
痛い😵💥し辛いし
動けないし
あれから一か月
おかげ様で無事に退院いたしました~✨
👏👏👏
そして今は退院してさらに一か月
あれから一か月
おかげ様で無事に退院いたしました~✨
👏👏👏
そして今は退院してさらに一か月
入院していた病院では手術後の
経過治療に通い、
経過治療に通い、
また自宅近くにリハビリ専門の病院を
紹介していただきリハビリに励む日々です!
夏 真っ盛りの暑い🔥☀️日々から
朝に夕に痛みが少しでも和らぐこと
だけに気をとられていた毎日
気付いたらいつの間にか 秋
もう10月になりましたね……………
片手でなにかと不自由だけど
でも
いざ‼️となるとなんとかやれるもの
歯磨きも洗顔も
食器洗いに洗濯に
右手じゃなくて 本当に良かった✨
つくづく感謝です
不自由ながらもお風呂に入れるし
こうしてスマホの操作も
買い物だって出来るし❗
今思うことはいっぱいある
怪我をして気がついたことや見えてきたこと
悪いことだけじゃなかった‼️
まだまだこれからのために
やりたいこと
やらなくてはならないことも
皆さんありがとう
心配かけました
そして
ご迷惑かけました
少しずつ仕事を始めみんなに会った🎵
お帰りなさい😆✨🏠!
なんて
みんな声をかけてくれた✨
全然何も今は出来ないけど
でも
みんな いつもと同じように
楽しく笑顔✨で接してくれた
本当にありがとう😆💕✨
私の生きる場所はやっぱりここ👆
日 1日を大事にしながらまた
一歩ずつ 歩いてみようと思う🌹
#