今回はまとめ方‼️
とっても簡単ですから🎵
楽しみながら作ってくださいね。
まず出来上がりはこんな感じです
用意するのは………

事前に作っておいたワイヤーリボン🎀
そしてベースになるガーランド
今回は緑の🌿🍃葉っぱが
たくさんついたものを使いますね
あらかじめ円形なら問題ないけど
もし
直線のものなら、好きな大きさの
円形にしてワイヤーで閉じてくださいね。
また壁にぶらさげる ひも
も先につけておきましょう❗
リボンの色の組み立ては自由ですが
出来たら、同系色の濃淡が
失敗しないし、
なんと言ってもきれいです🎵

ベースになる素材やリボンの色を変えて
いろんな組み立てを楽しんでみて
くださいね。✨🎵
皆さんも出来たら
ぜひ投稿して見せてくださいね。
お疲れ様でした✨
ありがとうございました‼️
また次回を楽しみにね🎵







