おはようございます❗
今朝は台風の影響か雲空
雨になりそうですね…

今日はいよいよ手術
でも不安はありません
昨夜はびっくりするほど良く
眠れました

先生や看護スタッフの皆さんに
お委せするのみ。
よろしくお願いいたします❗


ちょっとこんなこと考えました
本当に一瞬のことで人生は
大きく変わる
また元に戻ることを願って一生懸命治療に
励むし
新しくまた繋がることもある

悪いことはこの際さっぱり切り捨て
また新しく:生み出す 確かな希望を持とう✨