ドギーズアイランドでうまうま | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪



ドギーズアイランドでは
親も子もうまうま天国くちびる











あず蓮ちのおやつがよほど美味しかったらしく

あず蓮パパから離れません




親もパン食べ放題でうまうま天国








ソフトクリームも美味い







おうち用に買ってきた肉球パンは
Cotaも食べられますあしあと



ドギーズアイランドは
食事所が数軒あるので

今度行ったら
何を食べようかな?












    
ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ