ドギーズアイランドで青ざめた | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪


ドギーズアイランドで
なぜ到着早々青ざめたのか



それは



ワクチン証明書を忘れたのです

忘れたっていうか
ちゃんとしたドッグランが久しぶりすぎて
証明書ってアタマすらなかったの

受け付けのおねえさんに聞いてみるも
証明書ないのだけは絶対ダメだという


往復4時間かけて取りに戻るのか~
などと頭の中ぐるぐるしてたら
おねえさんが言ってくれました

「動物病院と連絡とれれば電話での確認でもいいですよ」と

「取れます取れます」
ラッキーなことにその日は休診日じゃなかった

病院に電話して事情を話し
おねえさんと代わって確認してもらい
Cotaは無事ドッグランに入れることになったのでした



あれが火曜日だったらとか
GWだから臨時休診日だったらとか
考えたらまた青ざめましたけど



さて
やっと入れてもらったドッグラン

ランしたのはあずきちゃんだけ
それはそれは楽しそうに走り回りました



Cotaは相変わらず隅っこでクンクンシー




蓮くんはほとんどパパさんの腕の中





撮影スポットでの撮影も


楽しそうなのはあずきちゃんだけ



男の子チームがんばれー


でもね

美味しいものたくさん食べたし

男の子チームも楽しかったはず




その様子はまた次回に~キラキラ









    
ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ