ドギーズアイランドで
なぜ到着早々青ざめたのか
それは
ワクチン証明書を忘れたのです
忘れたっていうか
ちゃんとしたドッグランが久しぶりすぎて
証明書ってアタマすらなかったの
受け付けのおねえさんに聞いてみるも
証明書ないのだけは絶対ダメだという
往復4時間かけて取りに戻るのか~
などと頭の中ぐるぐるしてたら
おねえさんが言ってくれました
「動物病院と連絡とれれば電話での確認でもいいですよ」と
「取れます取れます」
ラッキーなことにその日は休診日じゃなかった
病院に電話して事情を話し
おねえさんと代わって確認してもらい
Cotaは無事ドッグランに入れることになったのでした
あれが火曜日だったらとか
GWだから臨時休診日だったらとか
考えたらまた青ざめましたけど
さて
やっと入れてもらったドッグラン
ランしたのはあずきちゃんだけ
それはそれは楽しそうに走り回りました
撮影スポットでの撮影も
でもね
美味しいものたくさん食べたし
男の子チームも楽しかったはず
その様子はまた次回に~






