GW3日目4月30日
あず蓮ちゃんと一緒に
『小谷流の里ドギーズアイランド』へ行ってきました
前日の夕方
あず蓮ママが誘ってくれて
ちょうど翌日のお出かけ先のことでとーさんと揉めてるときだったので
二つ返事でご一緒させてもらいました
だってね
とーさんは道の駅でも行こうって言うんです
はあ?
なんでGWにわざわざ道の駅に行かなきゃないの!
ダッセー
道の駅なら普通の土日でじゅうぶんだわ!
ってなるよね~
あず蓮ママには
この夫婦喧嘩が聞こえていたのでしょう
当日は下道で約2時間
GWなのに渋滞などの心配も不要
到着早々青ざめることになります
なんで青ざめたのか
次回へ引っ張ろ
(*^-^*)ゞテヘヘ




