ドギーズアイランド到着早々青ざめる | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪


GW3日目4月30日

あず蓮ちゃんと一緒に
『小谷流の里ドギーズアイランド』へ行ってきました

前日の夕方
あず蓮ママが誘ってくれて
ちょうど翌日のお出かけ先のことでとーさんと揉めてるときだったので
二つ返事でご一緒させてもらいました

だってね
とーさんは道の駅でも行こうって言うんです

はあ?
なんでGWにわざわざ道の駅に行かなきゃないの!
ダッセー
道の駅なら普通の土日でじゅうぶんだわ!

ってなるよね~ムキー


あず蓮ママには
この夫婦喧嘩が聞こえていたのでしょうデレデレ



当日は下道で約2時間

GWなのに渋滞などの心配も不要



ご機嫌に出かけたわたしは
到着早々青ざめることになります





あず「しっかりしなちゃーい」




こた「あーあ昨日の剣幕どこいった?」




れん「きょとん」






なんで青ざめたのか?

次回へ引っ張ろグラサン

(*^-^*)ゞテヘヘ










    
ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ