ワクチンで副作用か? | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪


GW1日目

せっかくの『黄金週間』にワクチンの予約をしてしまいました

今年は5種

フィラリア検査は陰性

ついでの血液検査の結果は2週間後

お目目は白くなってきてるけど
そんなに進んでないそう

体重2.7kg
アレッ痩せてる
ご飯減らし過ぎたね


Cotaは採血時
血が止まりにくいことがあるけど
今回は大丈夫だった

{FCF4A52E-7B72-45B1-A06B-C90AFE454BC0}



帰宅後安静にしてたけど
急に頭を振り出した
また耳の高さが左右違ってる
体も熱いような
ワクチンの副作用で耳に違和感があったのか


様子見してるうちにその症状もなくなったけど
今まで副作用でたことなくても
いつ出るかわからないんだな~


ワクチンのあとは
絶対に一人にできないな
と思いました





連休2日目

{226FD7D9-6EC4-4974-8825-991A2F72BEAB}

相棒つれてきてゴローン
「撫でろ」と

今日はもう安静にしなくていいんだけどなー


明日はCotaの大好きな場所でお友達が待ってるの
一緒にランランできるといいね~ラブラブラブラブ










    
ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ