GW1日目
せっかくの『黄金週間』にワクチンの予約をしてしまいました
今年は5種
フィラリア検査は陰性
ついでの血液検査の結果は2週間後
お目目は白くなってきてるけど
そんなに進んでないそう
体重2.7kg
アレッ痩せてる
ご飯減らし過ぎたね
Cotaは採血時
血が止まりにくいことがあるけど
今回は大丈夫だった
帰宅後安静にしてたけど
急に頭を振り出した
また耳の高さが左右違ってる
体も熱いような
ワクチンの副作用で耳に違和感があったのか
様子見してるうちにその症状もなくなったけど
今まで副作用でたことなくても
いつ出るかわからないんだな~
ワクチンのあとは
絶対に一人にできないな
と思いました
連休2日目
「撫でろ」と
今日はもう安静にしなくていいんだけどなー
明日はCotaの大好きな場所でお友達が待ってるの
一緒にランランできるといいね~



