Pacific DRIVE-IN 七里ヶ浜 | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪


GWはドギーズアイランドにつづいて
お洒落なお出かけがしたかった
私たち(Cotaとかーさん)


七里ヶ浜のPacific DRIVE-INへ
朝ごはんを食べに行きました

5時出発の7時到着





近くにはあの世界のbillsもあるけど
今回はこの白いテーブルのテラスで
江ノ島と富士山と海を眺めながら朝ごはんを食べたかったの





オープンは8時なので
ゆっくりお散歩しながら待ちます





あまりの強風に
テラス席の朝食が心配になったけど





1時間も前から行ってるから
先頭に並びました


テラス席はテイクアウト用の容器です



それがかえって良かった

コーヒーの紙カップも倒れてしまいそうな強風に
挫けてしまい

車の中で食べることにしたのでした



そして

後で食べようと思ってたアサイーボウルも食べず

浜辺の散歩もせず

強風の湘南から撤収



またリベンジしないとだね

サンセットの時間もいいね


そして帰り道
ランチに寄ったのは







つづく(笑)












    
ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ