GWはドギーズアイランドにつづいて
お洒落なお出かけがしたかった
私たち(Cotaとかーさん)
七里ヶ浜のPacific DRIVE-INへ
朝ごはんを食べに行きました
5時出発の7時到着
今回はこの白いテーブルのテラスで
江ノ島と富士山と海を眺めながら朝ごはんを食べたかったの
オープンは8時なので
ゆっくりお散歩しながら待ちます
あまりの強風に
テラス席の朝食が心配になったけど
1時間も前から行ってるから
先頭に並びました
テラス席はテイクアウト用の容器です
それがかえって良かった
コーヒーの紙カップも倒れてしまいそうな強風に
挫けてしまい
車の中で食べることにしたのでした
そして
後で食べようと思ってたアサイーボウルも食べず
浜辺の散歩もせず
強風の湘南から撤収

またリベンジしないとだね
サンセットの時間もいいね
そして帰り道
ランチに寄ったのは
つづく(笑)








