ははのひ | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪

きのうの母の日

Cotaは合コンしてきました

その記事はまた今度書きますねー

写真の整理できてないのww



娘たちから母の日のプレゼントが届きました

{F628281F-F01F-4CA8-A6E7-593A3DB9B6E5:01}

{B2CC3AF5-910A-4590-89D9-DF28D75C4876:01}

ピンクぅ

ありがとうね音譜


息子からは




{19CBD68A-1983-4163-A6C9-CEBEE4FCDA58:01}

ご機嫌さんな顔をもらいました

幸せな気分になったよ



そして今日はとーさんの会社の

セカンドライフセミナーでした


Cotaはひっさしぶりに長時間のお留守番

6時半から夜の7時まで


都内まで出てみっちり9時5時のセミナー

眠気と闘って頭イタイわー

{ADCDE786-7007-4420-94F6-F0637F74360F:01}

帰りはスカイツリー駅で乗り換えて

外に出てパチリ

夜ごはんのお弁当買って‥‥


あー疲れた

セカンドライフのことも検討事項たくさん

こっちも頭イタイわー





というわけで

合コン記事少し待ってくださーい☆-( ^-゚)v







ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ