ダブルデート♪カフェ編 | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪


母の日の日曜日

Cotaはダブルデートだったんですカップル




{7FA81DE0-E245-4741-9844-1F667D6242D5:01}

メンバーは左から

レオくん1才、 かれんちゃん2才、 ミントちゃん2才、 こたろー7才

若者の合コンにオジさんが混ざっちゃったかんじ汗

レオママさんが流山の【しろいぬカフェ】の個室を予約してくれました

広くてきれい


{EFEAAFDF-0A4F-40AF-B18F-65EF7E71045A:01}

お料理は

{8D348BCD-20B9-464A-9B8F-542578D3B5F3:01}


フィーリングカップル2対2

誰と誰がカップルになるかな~?

なのにもうカップルできちゃって

{7B59E0A4-A462-4B8C-9429-E927E111A32C:01}

レオくんがミントちゃんにぞっこんでWハート




かれんちゃんとCotaは親から離れず


とーさんが必死でウマウマで誘います


ミントちゃんとレオくんが

とーさんの相手をしてくれました

{7826D778-7930-49D2-98F6-063A70ACEA9F:01}

{8509AAD3-7D2B-4DC1-88F5-09AEE0307BDE:01}


{2052A8A6-98FF-4545-B382-3E4E82A1871B:01}

レオくんもマッサージだけならいいよ!

って




Cotaはもちろんレオくんのお姉ちゃんの方がいいよね~

{1D248984-4971-4E36-AA89-E799E1CD91F5:01}

レオくんのドーナツもらっちゃったぺろっ



{DE9A1801-EC79-4BA2-A4CC-9095A6DE5321:01}

レオくんが慌ててます

そのわけは




{631E5CD6-6F87-45FE-A03C-5F42A004D01A:01}

ママがCotaを抱っこしちゃったから

やきもち焼くなんてかわいい


Cotaは殆どかーさんの膝の上

かれんちゃんもママさんのまわりから離れず

だけど時々はこんな場面もWハート

{73AF1D83-543F-4820-8DC8-F2579185A2A9:01}

ダレ?太腕に目がいってるの(。>0<。)

かれんちゃんとCotaのチューを見てくださいよー

もう少し時間があったら

もっと絡めたかも

忘れないうちにまたおデートしないとね~




このあとはドッグランに移動しました

そこでCotaは「何年ぶり?」って行動を・・

次回のドッグラン編もお楽しみに~~








ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ