2015 GW | ☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

☆幸せはこぶ白い犬との暮し☆

我が家の末っ子長男マルチーズのこたろーの日記です
Cotaと呼んでくださいね^^
ときどき孫ちゃんも登場します~♪


今年のGWは

2年ぶりに青森の実家へ帰省してきましたプリウス

ほとんど写真がないのですが

わずかに撮れてた写真で記録を残したいと思います




妹一家がBBQで迎えてくれました


{94460883-741C-4CF8-A452-6F7A9B911145:01}

{D58D4B65-62C5-40E3-B49A-345D45147AFB:01}

{ED71D78E-5DCF-4C7A-B2A4-6F3C604DB090:01}

芝の上はチクチクして横になれないだろうとカートに乗せられたCotaに


みんなメロメロ好き







2日目は3時半起きで八戸朝市

イカ釣り船が泊まってる岸壁でお店は300店ぐらい並ぶらしい






大好きなホッキ貝が売っててラッキー





その後三沢基地内でサンデーブランチ

基地の中は一般人は入ることができないけど

姪夫婦が勤めてるので

エスコートという形で入れてもらえました

ちゃんと顔写真撮って空港の入国審査のようなことをして

ワンデーパスポートが発行されます



一流ホテル並のビュッフェが18㌦ぐらい安い

周りはみな外国人ばかりだし

もろアメリカ



小心者は写真これしか撮れなかった汗


{20CFE244-1A88-4B1B-AECF-339D1075F827:01}




腹いっぱーいの後は

先日都内に1号店が再上陸したというTACO BELLで

タコスを買って帰りました

{CD2A395E-3FBA-4B28-859B-7E4826964B02:01}




3日目は牧場の開放DAY

前日はCotaはじーばーとお留守番ばかりだったので

牧場は行きました牧場

うさぎさんややぎさんにご挨拶


{50043606-696B-411C-BD7D-010465530E37:01}

{59605201-02AF-4063-AAAE-394EBA6C91C7:01}


{6B9228F2-D88E-40EF-A96F-3BDCE3B9014C:01}

{F6026812-445B-455E-8E83-9A4BFAB025C1:01}


ペットボトルロケット飛ばしたり

{BF16C0C6-87A9-4D30-918B-1CA830B0A77F:01}

写真ないけどバター作ったり



{DF95E1EE-316A-4041-9E09-16508C0FB600:01}
{7F13063B-5182-4138-9EF8-A7944F227764:01}

{39012B4C-3A17-4F5F-803C-5A24221E8AC3:01}




田舎って凄い

駐車場も、なにするのも、なに買うのも

まったく並ばない

こんな一人っきりの写真も撮れる(早朝じゃないのに)

ここは北海道か?

ってかんじでしょ



2015GWは故郷で満喫っ!でした 










虹 そんなGW中お友達のぽんこちゃんが旅立ちました
   私よりずっとお若いママのことが心配です
   またオフ会では会えると思ってたのに・・・
   今は遠くからそっとぽんこちゃんのご冥福を祈りたいと思います
   
   
   








ポチっとしていただけたら嬉しいですラブラブ