脱毛トラブルやけどのその後 | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

脱毛後、やけどをおいました。

1週間前.

腫れは引いたけど。

なんだか皮がむけてきたかも。

だいぶひどいやけどをさせられたのは間違いない.


痛々しいあとは残っているけど、

痛みは全くありません。

リンデロンのおかげです。

下の方に一個水脹れみたいなんもあります。



今少しかゆいです.


これ本当に綺麗に治るんでしょうか。


脱毛トラブル👿調べてみたらまあまああるみたいですね。

ある人は結婚式前に背中をやけどさせられて、絶望的な背中に。


悔しいと思います。😭


わたしはまだ脇なんで、普段は隠せます.


だけどフラのドレス衣装とか、基本ノースリーブなんで、、あとが残ったら最悪です。


これ治りますよね?とプレッシャーをかけるくらい、いいですよね?


慰謝料もとめてるわけでないのですし、、


もし一生傷がなおならないなら、訴えてもいいのかな?



明日はまた病院に行ってきます、、


1週間早いなー。

ほぼ引きこもりの生活をしていました。


台風の備えで買い出しもしていたのでほぼ

買い物も行かなかったし、、、


今日近所の農作物直売店でお米を買いにいったくらい。


やはりお米、品薄みたい。

買い占めに走るから、なくなるみたいですね。。


我が家はお米が好きだから、、

すぐに5キロがなくなります。



コンビニで、

パパと待ち合わせ。



あれ?パパ?パパきた?



めーちゃ嬉しいの顔😃


しっぽブンブンでした。