フラダンス用パウスカート | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

趣味でフラダンスをしています。


フラのパウスカートを少しずつ買い集めています。


高いんです。


たかがスカートに。

6000円、7000円、13000円とか、


だからメルカリで買ったりもします。


ハワイアンイベントなどがあるときならお店が出ているのでそこで探したり。


安いのはすぐにしわしわ、くたくたになるから、やっぱり生地がしっかりしたやつを。

実物をみないとわからないし、ネットではあまり買わないです。






気分によって変えてます。

カラフルなのが好きです。




フラスカートは年齢問わず綺麗な色のスカートがはけるのがいいです。


60代、70代でもピンクを履いていたり、

別にこんなものやから違和感ないです。


皆さんパウスカート、

けっこうたくさん持たれてます。

聞いた方は

18枚かな?とか20枚かな?って。びっくり


もう処分しようかな?っていうのがあるのよって先日フラ仲間が言ってたのでほしいですラブって言ったら2枚もくださいました。音符



それで気づいたら私も10着になっていました。

わたしも処分したいのは2枚ほどあります。

やっぱりメルカリでかった実物をみてないパターンはイメージと違ったりアセアセ




今回はじめてハンドメイドをされてるフラ仲間の方に発注しました。



ブルーも綺麗



クリームもすごい綺麗。




ちょっとイメージがちがうシックなのもいいなーと悩みに悩んで白にしました。


普段持ってないのにしようと。



これはメルカリで。失敗だと思ったやつ。

生地が安いのかしわしわになります。


ある時は紫


このグリーンも好き


だけど



さんご柄のブルーが1番好きです。


みんなのスカートをみてても

カラフルで楽しいです。


新しいスカートが出来上がるのが楽しみです拍手