盲導犬協会のイベントに | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


ミサイルが、、、


地下に避難してくださいって。


どんだけの人が地下に避難したんだろ?


地下なんてある家の人なんかいないし、



外に出て隠れる場所がない人は頭を抑えてと言っていたけど。現実そうした人はいるのかな?


メッセージがなんだか現実的じゃないような。



そして政治家の人は毎回毎回

誠に遺憾であります、しか言わないし。

だからなめられるんだよ。


まあ日本人は穏やかな国民なんだろうな。

平和ボケしてるのかな。



先日バーベキューをしました。



そら豆をこんがり焼くのが好きです。


嫌いなそら豆、真っ黒に焼いて、薄皮もむいて、塩で食べたらめちゃくちゃ美味しかったー爆笑


いきなり好きになりました。


ナスも🍆お尻にあなをあけて

こんがり焼いて、焼き茄子に。


ポン酢で食べて美味しかったです。


食後のデザートはフルーツ。



日曜は暑いなか、


盲導犬協会のお祭りに行ってきました。


歩行訓練の練習などに参加しました。





動物のお医者さん体験もしました。


可愛い黒ラブちゃん、

お兄ちゃんの匂いをかぐのが可愛い。



本物の注射体験や



手術ごっこ、縫合の練習中。


キッザニアみたいな感じかな?

楽しかったです。


可愛いラブにたくさんあって

楽しい時間でした。