ホープのお友達 | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ホープのお友達に会ってきました。


というか、たまたま年末にあったときによかったら中に入る?どうぞっと家にお邪魔させてもらいました。


わたしの両親くらいの年齢の方です。70くらいのご夫婦です。

完全にイヌでの知り合いです。


お世話になったので年末帰省した際にお土産を買って持って行きました。

先日はありがとうございましたと。


するとまた中に入っていったら?と言ってくださり、息子もいるし、遠慮したのですが、ホープが一回お邪魔させてもらい覚えていたから、入りたいってぐいぐい引っ張るものであんぐり


ホープが入りたがってるじゃない、

どうぞどうぞっと。

すみません汗うさぎ



二人はそっくり。


同じ関西盲導犬協会のキャリアチェンジ犬です。


13歳のおばあちゃん。

美人ちゃんです。


食べ物を前にラブラドールは食欲がすごいから。

それが可愛いのですが。







お茶やらお菓子やらご馳走になり

かえって気を使わせてしまいました。






犬をだめにするホットカーペットが気に入ってます。


明日からようやく学校がはじまります。

やれやれ元気すぎる息子に疲れ切った冬休みでした。