無印購入品 | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あづいアセアセアセアセ

散歩に出ましたが、あまりに暑くてすぐに帰宅。

ごめん、プーちゃん。今は無理。

夜に行こうね。



文句も言わずおとなしくついてきてくれます。


ところで、昼に

無印に行ってきました。

無印購入品



ソルティ系のドリンク。



ルームサンダル



バウムクーヘン、

甘夏かなり気になります。



これずっと欲しかったやつ☝︎


サランラップケース


水の桶に落としたりしたことがあって

これならしっかりしてるし、濡れても大丈夫。

無印のラップケースが海外に行く時にいいって昔聞いたことがあって、、


で、前から探していたけど、しばらく売ってなかったのか?あったけど、見つけられなかったのか?


とりあえず前から欲しかったのが買えて嬉しかったです。


本当に暑くて頭が痛いショボーン


ムカムカするし、暑さのせいかな?