誕生日ケーキをつくりました。 | しいちゃんのブログ

しいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

チビの誕生日にケーキをつくりました。

本当はケーキ屋さんで買いたかったところですが、明日買いたいのですが、っはダメみたいで、買えませんでした。
デコレーションクッキーがかわいかったのでそれを買って帰りました。



よし、ケーキ作るぞ。


スポンジケーキつくりました。

ケーキの型ももってないくらいケーキを作らない私です。型は120円ほどでした。


イチゴ、パイン缶、キウイ、バナナ、ぶどうがあります。
どうやって飾ろう?



センスない私はとりあえず、もりもりのせまくり。



クッキーも結局、全部のせまくった。

かわいくなりました。


チビ、喜んでくれました。
やっぱり可愛いクッキーに飛びついてました。



プレゼントはこれを買ってもらったみたいです。でっかーいトラックと、ショベルカー、
チビの一目惚れらしいです、


可愛いクッキーのおかげでなんとかかわいくなったけど、イチゴをあらって拭かずにクリームの上に乗せたら、クリームが流れていくしガーン

いろいろアクシデントだらけのケーキつくりでした。

夜は実家の両親を誘って




午前にパパとチビが二人で買いに行ってくれたたこ焼き機でたこ焼きパーティー。


チビ、やりたくて仕方ない人なんで、
たこ焼き作りは最高に楽しかったみたいです!