名古屋ラスク!? | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

名古屋ラスク…と言っても会社は小牧市。

『ホンマラスク』食パン

会社の女子お薦めのラスクを購入。

通販で一緒に申し込んでくれました。

名古屋丸栄百貨店では専門店があります。



わけありラスクはてな5!

A:プレーン、イチゴ、ラズベリー、まっちゃ
B:プレーン、アップルティー、ごま、プリン



ダウン上記(ネット画像より)がこの様な形で
届きました。Aですハート




配達のお兄さんが落としたので割れてしまってるかもーガーーン…ということで、、、
開けてみたらやはり少し割れてました。
ラスクは割れやすいから仕方がないですね苦笑笑







あれ30袋60枚入   ¥2,916(税込)
プレーン、まっちゃ、ラズベリー、ごま



なのでー、お家使いであれば
わけありラスクはかなりお得です。
コストコのように!?お友だち同士で購入して分けるのもいいかもしれません。







あれこんな感じです。
ウマイっ!
沢山ありすぎると
おんぷ「やめられないとまらない~」おんぷ
と食べ過ぎてしまうかも…ヤバイですがびょーん

カロリーは高そうなので食べ過ぎに注意あせる


普段はコーヒー等ですがコーヒー食パン
ラスクには紅茶の方がいいかと…
個人的感想です。ハイ(*'∀`*)v





あれ他に「名古屋名物!?」ラスクも。

eh!!みそかつはラスクにしなくても
味噌カツでいいんじゃないかと ・・・・

小倉ラスクはありかな~かお!?



他にも種類がいっぱ~~いぺこWハート


お菓子好きな方、興味のある方は
楽天市場など通販がありますので
検索してみて下さい。



ちなみにワタクシ、近親者でも
回し者でもありませぬ。
芸能人なら「大好き~~ルンルン」とか
テレビで公共電波使って一言いえば
メーカーから
ドッサリ!?送られてきたりとか
あるんでしょうね~。
悲しいかな…
名も無きただの食いしん坊でしたボソ・・・アハハ