先日、安城に出かけた帰り道車

一車線の道路で分離帯も無く、少し渋滞していましたが、対向車線を10羽の

カルガモが車道を歩いてる目ビックリマーク

何処に移動してるのか・・・

渋滞しているので車を止めて写メは撮れずダウン

可愛い渋滞の犯人でしたラブラブ


名和に有る、お庭の綺麗なカフェに寄ると

になる前のはてなマーク(名前が解らない)が駐車場歩いてる音譜


蔵四季のブログ


頑張れ~~~



ペタしてね


市場のお客さんから連絡頂き、待ちに待った、三河産、新仔うなぎ入荷sao☆

楽しみにして見えるお客さんにメールでお知らせラブレター



焼くと、やはり違うね~


蔵四季のブログ

私が通っている、美容院のご主人もうなぎが大~好きラブラブ

仕事が終わって、ご夫婦で食べに見えましたビックリマーク

好きな物を食べてる時は一段と幸せそう音譜


昨日のお客さんは皆さん、うなぎを召し上がりました割り箸


うなぎはやはり、皆さん好きだね~

中々、手に入らない物を届けて頂いた、社長に

感謝ビックリマークです


ペタしてね



昨日の大皿に

鮎の甘露煮と浅漬け
蔵四季のブログ

子供の頃は食べれなかったが、今は好物にビール

蔵四季のブログ

きゅうり、人参、かぼちゃが、触感も良く、意外と美味しい割り箸



ペタしてね