日曜日に掘ったジャガイモpotato*!!


蔵四季のブログ
油でゆっくり素揚げして甘辛く炊きましたル・クルーゼ

蔵四季の大皿メニューに
蔵四季のブログ
ほくほくでうまいアップ


形は不ぞろいですが、それが、返って美味しかった~


ペタしてね

昨日、木曽路のしゃぶしゃぶ祭りでランチに割り箸

後ろは蟹サラダ

思ったより、蟹が沢山、入ってました


蔵四季のブログ
今まで、ラー油は置いてないから、必ず持参してゴマたれに入れてましたが、昨日は持って行かなかったのですが・・・・・・


初めて、食べるラー油出てきましたアップ


やはり、ゴマたれにはラー油が美味割り箸


こちらは、季節物の水ナス


蔵四季のブログ
氷を敷いて、演出が涼しげ


予約をして行きましたが、相変わらず満席でしたビックリマーク

最後の頂いた、抹茶アイス、美味しゅうございましたビックリマーク


ペタしてね

ホームセンターで柄入りの網戸、見つけ目



張り替えたくなる~



買ってきました音譜


今日は曇りで気候も良いので準備開始!!


蔵四季のブログ


蔵四季のブログ

出来上がり得意げ


蔵四季のブログ
所要時間、一時間程でしたビックリマーク


前回は中々出来ませんでしたが、2回目は要領も解り、早く仕上がりましたビックリマーク

部屋からの眺めも変わるネ~


ペタしてね