今日で3日目![]()
町内の名古屋祭りです
組長なので弘法様で子供たちのお菓子配りやジュースを渡したり![]()
![]()
お獅子と笛の根が
ワッショイ
ワッショイ![]()
かわいいね~~![]()
それにしても、今は半被を着るお子ちゃまが減りました
お菓子を貰う時は嬉しそう
大人でもうれしい~
今日で3日目![]()
町内の名古屋祭りです
組長なので弘法様で子供たちのお菓子配りやジュースを渡したり![]()
![]()
お獅子と笛の根が
ワッショイ
ワッショイ![]()
かわいいね~~![]()
それにしても、今は半被を着るお子ちゃまが減りました
お菓子を貰う時は嬉しそう
大人でもうれしい~
ここ、三か月、忙しくジムに殆んど通えず
あっという間に、ウエストラインはボテボテした感じ、
一番は背中、脇の横![]()
たるむのは早いね~~~
ジムでエアロとマシンで引き締め強化![]()
1か月はかかる![]()
今日はボクササイズに行ってきま~す![]()