今日で3日目うちわ

町内の名古屋祭りですうちわ


組長なので弘法様で子供たちのお菓子配りやジュースを渡したり汗あせる


お獅子と笛の根が

ワッショイクラッカーワッショイちょうちん


かわいいね~~おひなさま


それにしても、今は半被を着るお子ちゃまが減りました


お菓子を貰う時は嬉しそう


大人でもうれしい~


ペタしてね

ここ、三か月、忙しくジムに殆んど通えずジム


あっという間に、ウエストラインはボテボテした感じ、

一番は背中、脇の横ダウン

たるむのは早いね~~~


ジムでエアロとマシンで引き締め強化!!

1か月はかかるしょぼん


今日はボクササイズに行ってきま~す走る人


ペタしてね

とっても、気に入っているコーヒーメーカーのコーヒーポットを割ってしまい

ちなみに、以前も割ってしまい、予備に二個注文コーヒー

それも割れて

トホホ



蔵四季のブログ
コーヒーポットを家電に注文に行くと20年前ので製造していないと・・・・・・・

ミル付きでデザインもお気に入りなのにダウン

ポットのサイズを計り、ホームセンターや雑貨やを何件か廻りましたがやはり、合うサイズは無くてあせる


ついでに電化製品店でコーヒーメーカーも見て回りましたが、気に入るものは今のところ見つからず


いつも、目目にするものだから妥協できないのよね音譜音譜


ペタしてね