三重カンツリーで年6回
蔵四季コンペを開催![]()
昨日で190回、な、な、なんと32年目![]()
10月と言うのに気温は30°
真夏の暑さは無いけれど、天候に恵まれ過ぎて暑かった~~~![]()
後、1か月ほどでゴルフ場から見える御在所は紅葉で色ずくでしょうね![]()
来週は2泊3日でチェジュ島にゴルフ旅行に8人で行ってきます![]()
今から楽しみ~
いつもはグランドホテルに泊まってましたが満員でラマダホテルにて宿泊
です![]()
三重カンツリーで年6回
蔵四季コンペを開催![]()
昨日で190回、な、な、なんと32年目![]()
10月と言うのに気温は30°
真夏の暑さは無いけれど、天候に恵まれ過ぎて暑かった~~~![]()
後、1か月ほどでゴルフ場から見える御在所は紅葉で色ずくでしょうね![]()
来週は2泊3日でチェジュ島にゴルフ旅行に8人で行ってきます![]()
今から楽しみ~
いつもはグランドホテルに泊まってましたが満員でラマダホテルにて宿泊
です![]()
昨日は常連さんが彼女を初めて、蔵四季に招待![]()
事前に分かっていたので、皆で
ワクワク
、ウキウキ
して待機
まるで、身内感覚![]()
二人で見えて30分ほど経つと、彼女が
「皆さんがお知り合いだと解りました」
その通り![]()
噂通り、明るく、素敵な女性でした![]()
ちなみに、昨日来れなかった方からは、写メを送ってと。
使命感でツーショットを取り![]()
お節介ババア、やらせてもらいましたよ![]()
皆で、暖かく見守ります![]()