熱中症![]()
にならない様に水分、アロエ茶や緑茶を沢山飲んでいたら、糖分は無いのに2キロも増えた![]()
汗はびっくりする位、掻いていても体重は増えるんだね~~~
そういえば、真夏のゴルフで
服が絞れる位、汗を掻いても水分を沢山補充すると、皆は2キロ位減るのに、私は体重に変化無し![]()
体質なのかな![]()
熱中症![]()
にならない様に水分、アロエ茶や緑茶を沢山飲んでいたら、糖分は無いのに2キロも増えた![]()
汗はびっくりする位、掻いていても体重は増えるんだね~~~
そういえば、真夏のゴルフで
服が絞れる位、汗を掻いても水分を沢山補充すると、皆は2キロ位減るのに、私は体重に変化無し![]()
体質なのかな![]()
日曜日、朝5時に
うなぎの卸し屋さん(お客さん)のお店におにぎり
の差し入れに伺いました![]()
二週間、休み無し![]()
一年で一番忙しい時期
早朝から活気が漂ってたよ~![]()
蔵四季お店は昨日、月曜日
土用の丑にうなぎ
を届けて頂きました![]()
朝のテレビで37%が今日食べる![]()
26%が近日中に食べる![]()
と。
お客さんも長焼きでお持ち帰りして
自宅で頂く方も見えました![]()
家族思いだね![]()
今日のラジオで
昨日、松坂屋の蓬莱軒に開店前、100人並んだって言ってました![]()
蔵四季も蓬莱軒も仕入れ先は一緒だよ~~