熱中症晴れ汗にならない様に水分、アロエ茶や緑茶を沢山飲んでいたら、糖分は無いのに2キロも増えた叫び

汗はびっくりする位、掻いていても体重は増えるんだね~~~


そういえば、真夏のゴルフで

服が絞れる位、汗を掻いても水分を沢山補充すると、皆は2キロ位減るのに、私は体重に変化無しアップ


体質なのかなはてなマーク


ペタしてね

久しぶりのブログになりました得意げ

ず~と、ベタ頂いた皆様に

感謝しますニコニコ


暑~い夏晴れ


土用の丑に関係なく、うなぎはお店の人気メニュー


蔵四季のブログ
仕入れがお値打ちに入る事が有るから、お客さんにも、お手頃値段で良く、出してます割り箸


続いて夏の定番メニュー

鰹出しで採ったお出汁に

海老エビ おくらオクラ 山芋山芋

を入れてゼラチンで固めたお料理割り箸


蔵四季のブログ
お出しする時は温泉卵をのせて出してますごはん

私も大好きな一品ラブラブ


今日から暦で残暑汗

まだまだ、暑さは続きますが水分、しっかり取って暑さを乗り切るよ~


ペタしてね

日曜日、朝5時に

うなぎの卸し屋さん(お客さん)のお店におにぎりおにぎりの差し入れに伺いましたニコニコ

二週間、休み無し!!

一年で一番忙しい時期

早朝から活気が漂ってたよ~音譜


蔵四季お店は昨日、月曜日

土用の丑にうなぎうなぎパイを届けて頂きましたうなぎ

朝のテレビで37%が今日食べる割り箸

26%が近日中に食べる割り箸

と。

お客さんも長焼きでお持ち帰りして

自宅で頂く方も見えました得意げ

家族思いだねラブラブ


今日のラジオで

昨日、松坂屋の蓬莱軒に開店前、100人並んだって言ってました叫び


蔵四季も蓬莱軒も仕入れ先は一緒だよ~~


ペタしてね