決勝に進む戦いが始まった。資生堂レディス3日目。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月29日(土)

 

オリンピック開幕まで1か月を切ったようだ。

 

今回は「花の都」と称される、フランス・・・・・パリラブラブ

 

 

俺がパリを訪れたのは49歳のときだった。

 

 

そのことを翌年の年賀状に書いてみんなに出した音譜

 

付き合いのある某生命保険会社の企画に乗ったんや。

 

フランス、イタリア、スイスの3か国を回る13日間の旅だった。

 

今を去ること、33年も前のことひらめき電球

 

こんな82歳の今の自分など思いもしない頃やったニコ音譜

 

パリ五輪、俺が応援するのは・・・・・早田ひなちゃんラブラブ

 

がんばって、シングルス優勝をビックリマークベル

 

 

雨のためにきょうが3日目になった資生堂レディス

 

 

 

きのうは中止になって選手はファンサービスをやったらしい音譜

 

 

桑木志帆ちゃん、尾関彩美悠ちゃんラブラブ

 

 

俺もアッキーさん経由で高木萌衣ちゃんにもらった音譜

 

 

 

今朝も霧雨が降っていたらしい戸塚カントリー西コース。

 

 

さっき桑木志帆がティーショットを打った。

 

 

朝からずっと画面に釘付けチョキ

 

さぁ、これからまた続きを見なくちゃパー

 

 

セブンの新製品「盛岡風冷麺」、買ってきた音譜

 

きょうこれからの遅い昼食や。

 

冷麺大好きなんやウシシ

 

 

 

きのうは野球もやっぱり中止だった。

 

今日はだいじょうぶやろトラ

 

岡田監督が「佐藤輝明のホームラン」を予測している。

 

当たるといいな、名将の予想ラブラブパー