熱戦にまた水が入った。資生堂2日目は中止。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月28日(金)雨

 

朝から残念なニュースが届いた。

 

資生堂2日目は・・・・・中止雨叫び

 

 

 

きのうはたっぷり熱戦を見せてもらった。

 

早い組はまったく映らなかったけどあせる

 

ボギーなしの7アンダーでトップに立ったのは桑木志帆音譜

 

最終ホールのベタピンバーディーは見事だったねぇベル

 

 

去年、この試合でプレーオフで櫻井心那に負けた。

 

その櫻井心那と同じ組で回った。

 

思い出しながらラウンドしてたんだろうなぁ。

 

 

 

2位に入ったのは、二位じゃなくて・・・・仁井優花音譜

 

 

そして2位タイには久々に・・・・・堀 琴音ラブラブ

 

 

わが長女笠りつ子も次女の菊地絵理香もいい位置で終わったパー

 

 

なんか知らんが、SNSにこんな写真が出回ってる(笑)

 

 

 

星野杏奈プロの応援に行ってたアッキーさん。

 

ホールアウト後に星野プロと一緒の組だった高木萌衣ちゃんからのメッセージをもらってくれたラブラブ

 

 

病人じゃないんだけどね、俺は(笑)

 

 

3日間大会になった資生堂レディス⛳

 

あしたは運命のムービングサタデーや。

 

めいちゃん、予選通過してねビックリマーク

 

 

きのうは久しぶりに大量点を獲った阪神タイガーストラ

 

 

勢い新たに今日も勝つと期待してるんだが、神宮じゃ中止だろうなぁあせる

 

 

ゴルフも野球も雨で中止になる退屈な金曜日や。

 

今朝から流山もかなりひどい雨で自宅にこもってた。

 

さっき小止みになったのでやっと別宅にやって来た。

 

睡眠不足が続いていて昼間はいつも眠いあせる

 

また古いドラマを見ながら居眠りするんだろうなウシシパー