戸塚はゴルフ日和。資生堂レディス初日♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月27日(木)くもり

 

二日酔いの朝はおかゆにかぎる(笑)

 

 

おとといの夜間例会の酔いがまだ収まらんウシシ

 

楽しい酒は、つい飲み過ぎる日本酒生ビール

 

 

資生堂レディスが開幕した⛳

 

観戦に行ってるアッキーさんが写真を送ってくれた音譜

 

あまり暑くなくてゴルフ日和だそうやラブラブ

 

 

戸塚カントリーは都内からのアクセスもいいから集まるだろうな、ギャラリーさん音譜

 

 

まだ少なかったらしいが朝食を摂る人もいるようだナイフとフォーク

 

 

こういう写真を戴くと貧弱な俺のブログもちょっとマシになるニコチョキ

 

ありがとうございましたベル

 

 

みんなの優勝予想、これで締め切りですラブラブ

 

 

今回の一番人気はアメリカ帰りの・・・・竹田麗央ちゃんラブラブ

 

 

 

2連勝を狙うのは・・・・小祝さくちゃんラブラブ

 

 

毎回大健闘、トップ10常連の・・・・高橋彩華音譜

 

 

初優勝をみんなで待ってるのは、佐久間朱莉と・・・・・

 

 

豪打、桑木志帆ビックリマーク

 

 

2勝目を飾ったばかりの岩井明愛おねえちゃん音譜

 

 

先週、久しぶりに優勝争いに加わった、天本ハルカラブラブ

 

 

ことしはおとなしいが、前年覇者の櫻井心那が調子を上げてるようだ音譜

 

 

そろそろ去年のような活躍せんとあかんと自覚しているようだ音譜

 

若手と中堅、ベテランもまじえて熱戦を期待しようニコラブラブ

 

 

きょうはいいけど、あしたとあさってに雨マークがあせる

 

まぁ、梅雨入りしたからしょうがないか。

 

きょうはスコアを挙げておかんとダメだな、きっとチョキ

 

 

余談ですが、オークションはやめました(笑)

 

 

1万円限度で応募するつもりだった。

 

もう1万円超えたからあきらめました。

 

貧しい年金生活者に無駄なカネは許されんゲラゲラ

 

ま、エリカ様の帽子は戸棚に入りきれんほどあるからねラブラブ

 

売ってあげたいくらいや(笑)

 

 

CSで4日間たっぷり見せてくれる音譜

 

いまも背中のほうで流してるテレビラブラブ

 

エリカ様もりっちゃんも上位でがんばってる音譜

 

うれしい初日です、ここまではニコラブラブ

 

 

きのう鍵の話をした。

 

千葉のおじさん、泥棒さんは入ってなかったよ音譜

 

ご心配ありがとうございました音譜

 

さ、ゆっくり追っかけで資生堂ゴルフ、観るかニコラブラブパー